あなたが何も言わないから

作者 LLX

[恋愛・ラブコメ]

3

310

1件のファンレター

夕食はよくうどん屋さんに行く。
思い出の店は普通の街のチェーン店。
僕が好きなキツネうどんに野菜のかき揚げ。
いつものメニュー、いつもの席で、誰もいない隣の席の彼の残像に話しかけながら。
切ないBL。

目次

完結 全1話

2024年05月16日 11:31 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

読んだらモォ~、同じメニューを同じように食べずにはいられなくなる作品でっす──

 なんだか、うどんが”ファンタスティック”と言うより”ふぁんたじっく”な食べ物にカンジられちゃいましたぁ。  理由はどうあれ、関係‐交際が途絶えた相手を2年もひきずり続けるなんてことが既にファンタジーと思えてなりません (≧▽≦)ノ♪♪  ワタクシの周囲には、そんな健気な爆レア女子など見当たりませんし、僕ッコの”あのちゃん”もオーヴァーラップしてきて、しゃべり方同様に出汁の味まで秋田や青森の鍋焼きで憶えた甘ったるさが意識に広がってしまい、モォ~食べたくなって仕方ありませぬ~ (^v^ ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

あなたが何も言わないから

LLX  LLX-00000

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞十一】, 日常, BL, 切ない, 恋愛, 短編
総文字数
1,976文字
公開日
2024年05月16日 01:07
最終更新日
2024年05月16日 11:31
ファンレター数
1