代償の向こう側~不死の男が娘と歩むその先 神の力を持つ者は彼らに何を思うのか~

作者 yaasan

[ファンタジー]

12

101

0件のファンレター

街の外れにある小さな宿屋で働くマナリナ。彼女は泊り客として訪れた奇妙な親子と顔見知りとなる。傭兵くずれのような危険な雰囲気を持つ父親のグレイ。そして、感情を表に全く出すことがない娘のミア。

 この二人と出会ったことを境にして、マナリナが望んだはずだった平穏な彼女の日々に変化が起こり始める。

 最初の変化はマナリナの下に、かつての恋人が現れたことだった。かつての恋人との背徳的だった毎日。それから逃れたくて、この街にやってきたはずのマナリナだった。だが、恋人とその背徳的だったかつての毎日に、マナリナは再び引き寄せられていってしまうのだった。
 
 恋人との再会を境にして、生活が如実に荒れ始めるマナリナ。そのような彼女を心配した宿屋の経営者ロゼスは、宿泊客であったグレイにマナリナを連れて帰るように依頼するのだった。グレイはロゼスに問う。その代償は何だと。その代償の向こう側には何があるのかと。


 モールアオンの街。その街半分の裏社会を支配しているシモン。シモンはもう半分の街を支配している義兄ガイルから執拗な挑発を受け続けていた。そのような中でシモンの前に現れたグレイとミアの親子。腕が立つグレイを見込んでシモンはグレイに助っ人、用心棒の依頼をする。そんなシモンにグレイ問うのだった。その代償は何だと。その代償の向こう側は何があるのかと。


 明日をも知れぬ奴隷の幼い兄妹。奴隷としての日々は過酷でしかなかった。ある日、愛すべき、守るべき妹が二度と目を覚ますことがなかった。悲観と絶望に襲われる兄。その絶望の中で兄はグレイと名乗る大柄な男と知り合うのだった。兄は妹の仇討ちを願い、自分がこの境遇から脱することを望んだ。グレイは兄に問うのだった。その代償は何だと。その代償の向こう側は何があるのかと。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

代償の向こう側~不死の男が娘と歩むその先 神の力を持つ者は彼らに何を思うのか~

yaasan

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
シリアス , ダーク, 群像劇, 伝奇, 暴力, 奴隷, 虐待, 非日常, 傭兵
総文字数
10,018文字
公開日
2024年07月01日 09:06
最終更新日
2024年07月02日 17:13
ファンレター数
0