セミだからあと7日で死ぬけど、アイドル目指します。

[学園・青春]

2

4,249

0件のファンレター

「オレはアイドルになるセミだぞ!」

弟の自由研究のため出かけた裏山で出会ったアイドルを目指す喋るセミ
最初は困惑しつつもアイドルになるため、ひたむきに努力するセミを見て、姉の感情は揺れ動く。

「セミがアイドル?w」
「暑さで頭おかしくなったか?」

周囲の人たちには時にバカにされ、時に手を差し伸べられ、セミは、姉は、弟は、成長していく。

 「目指してみないか?アイドルの頂点を」

やがて世界初のセミアイドルとなったセミだがその余命は刻一刻と迫っていた……

アイドルを目指すセミの一週間を描いた青春感動ストーリーここに開幕

目次

連載中 全1話

2021年08月17日 20:55 更新

登場人物

約6歳 通称 セミ

基本的に声がデカい。

性別はオスだが、男性ユニットではなく

女の子のアイドルになろうとしている。

大学1年生  通称 おねぇちゃん

基本的にはツッコミ担当

かなりのめんどくさがり屋

弟に黒歴史を握られてる

小学生3年生 通称 弟

小学生とは思えない、容赦ない皮肉を言葉の端々に込める。

姉の黒歴史を握っている

年齢は秘密♡ 通称 お母さん

ヒステリック持ちのババア

すぐにパニックになる

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

セミだからあと7日で死ぬけど、アイドル目指します。

AfuroMarimo121

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
セミ, アイドル, 夏, 人外, 青春
総文字数
2,092文字
公開日
2021年08月17日 20:07
最終更新日
2021年08月17日 20:55
ファンレター数
0