彼の花嫁

作者 渡伊織

エリーゼちゃんが本物の花嫁になる姿が見たくて書きました。
彼女は誰の花嫁になるだろうと色々考えたんですが
・ハルバー…父親ポジションなので違う
・カトー…王子様、とは言われるけど本質的に違う
→劇中一ナイトのような動きを見せたティモシェンコさんかなぁとなり、彼の花嫁になるお話しになりました。
ティモシェンコさん、多分キースン大将の色々を深めに知ってる様子なので、エリーゼちゃんのこともエリオットさんのことも受け止めてくれるだろうなって思っています。
※同人誌革命の花嫁のネタバレを含みます。どうか皆さん革命の花嫁お読みになって……。

目次

完結 全1話

2023年06月04日 17:22 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

彼の花嫁

渡伊織  ioio_tales

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
R-TYPE, 革命三羽烏, DbS
総文字数
1,209文字
公開日
2023年06月04日 17:22
最終更新日
2023年06月04日 17:22
ファンレター数
0