子供がアナドレンのでアドレナリンが出た話

[ノンフィクション]

6

1,244

2件のファンレター

子供って楽しい。真にそう思う。
そうは言っても自分の子供をもうける決断ができない作者が綴る、新感覚子育ていいトコどりエッセイ。

目次

完結 全1話

2023年08月01日 09:59 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

追伸

「エンダー(ホイットニーヒューストン)」の使い方が 、絶妙でした

返信(1)

見出しから、吹き出しました

南保さん、こんにちは。毎度です まず、タイトルを見た時から吹き出してしまい、読み進めてくと、3人のやり取りがノスタルジックな微笑ましく、優しい気持ちにしてくれてありがとうございます 420円のお菓子を選ぶゆうだいくん。論破できない南保さん。そこに助っ人に入ってくれたお姉ちゃん。笑いながら読ませていただきました、子供は素直で、純真だから、ゴチャゴチャしてしまう大人の心に、スっと子供の言葉が入ってくることが多くありますね、それが力になる時もあれば、ストレートすぎて傷つくことや、空気も読めないから、 ... 続きを見る

返信(2)

小説情報

子供がアナドレンのでアドレナリンが出た話

南保雄一兵衛  nandemosokosoko

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
【エッセイ賞】
総文字数
1,883文字
公開日
2021年05月25日 12:04
最終更新日
2023年08月01日 09:59
ファンレター数
2