「恋愛ごっこ」が可愛く変身したら本当の恋愛になった!

作者 登夢

[恋愛・ラブコメ]

4

231

0件のファンレター

地味なヒロインは入社してからずっと同じ大学の素敵な先輩に憧れていて恋人になりたいと思っていた。まず、先輩に片思いの相談をして『恋愛ごっこ』をしてもらうことにこぎつけると最初のデートで綺麗に変身して先輩を驚かして気を引くことに成功する。そして次々としたたかに攻勢を続けていって『恋愛ごっこ』がついに本当の恋愛にまでなっていきます。これは前作「『恋愛ごっこ』してみないか?―恋愛のしかたを教えてあげる!」のヒロイン目線の裏ストーリーとなっています。「恋愛ごっこ」シリーズ第3弾

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

「恋愛ごっこ」が可愛く変身したら本当の恋愛になった!

登夢  iketom

執筆状況
連載中
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
社内恋愛, オフィスラブ, 職場, 大人の恋, 年の差, ハッピーエンド, 地味子
総文字数
38,438文字
公開日
2024年05月15日 15:47
最終更新日
2024年06月21日 06:00
ファンレター数
0