よたよた怪談川柳

[ホラー]

3

152

-

よたよたしながら、与太な川柳。怪談風味。1頁に3句入り。
各ページのタイトル名は、内容と関係のない、よたよた自由律句です。

表紙写真/著者撮影

関心をもっていただいて、ありがとうございます。

「怪談習慣」などなど、
書き物の続話を作るのは、なかなかな時間が必要で、
気軽に作れるものということで、与太な怪談川柳です。

1~2箇月に1頁くらいの心持ちです。

世の中は広いので、内容の似ている句が、
すでに発表されていることもあるかもしれません。
そういうときは、ごめんなさい。
暮らしの合間に浮かんだ、よたよた句です。

いずれまた、続句が出来たときによろしくお願いします。


*投稿時に、活動報告欄で告知はしませんです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

よたよた怪談川柳

雨野イワト  iwato_amano

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
怪談, 川柳, 自由律句, 検索避け
総文字数
158文字
公開日
2024年09月01日
最終更新日
2024年09月01日
ファンレター数
-