ブルースター〜月に一度、体を重ねるだけの関係だと思っていたのに〜

作者 風森愛

[恋愛・ラブコメ]

3

206

0件のファンレター

※本作はR18作品です。

不倫相手の甘い囁きを信じて代償を払った看護師と恋に破れた警察官。二人を繋いだのは、たまたま口を吐いて出た言葉だった。

今でも心の片隅に昔の恋人がいる安原美波は警察官の藤川充に深入りすることもなく、藤川充もまた安原美波に深入りすることはなかった。だが藤川充の突然のプロポーズに安原美波はこれまで知らなかった彼の一面を見て惹かれていく。

この作品は『ファーレンハイト第二部』のスピンオフですが、単話でもお楽しみいただけるよう構成しています。
※他の小説投稿サイトでも公開しています。
※表紙は『装丁カフェ』で作成しました。

目次

完結 全1話

2024年03月21日 01:18 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ブルースター〜月に一度、体を重ねるだけの関係だと思っていたのに〜

風森愛  12Kazamori_Ai

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
大人の恋愛, 30代, 看護師, 警察官, アラサー, セフレ, 不倫, R18
総文字数
10,881文字
公開日
2024年03月19日 04:23
最終更新日
2024年03月21日 01:18
ファンレター数
0