壊し屋~最後の砦~

作者 maria159753

[ファンタジー]

5

1,387

0件のファンレター

お気持ちでお支払、というのがありますが、気持ちだからといって安く済ませてしまうと…

知っているだろうか。
朝永は始めお茶目キャラだったことを。
いつからか、作者が設定を忘れたとか忘れたとか。忘れたんだ。

登場人物

朝永広太郎(ともながこうたろう):スラッとイケメンだが腹黒く性格に難あり。


『どこが難だ?言ってみろ』

外岡祐介(とのおかゆうすけ):元気いっぱいなイイコ。おばちゃんとかに好かれるタイプ。


『よく大福もらう!』

中島結花(なかじまゆか):美人だが媚びないからか余計に女の敵が多い。

朝永曰く、愛想が全くない。

外岡曰く、めちゃタイプ。


『どいつもこいつも』

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

壊し屋~最後の砦~

maria159753

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
アクション, 人間, お気持ち, ブラックジョーク
総文字数
87,943文字
公開日
2022年11月10日 21:28
最終更新日
2023年11月14日 07:57
ファンレター数
0