もうっ。ヘンなところ、思いっきり掴まないでよ。

[恋愛・ラブコメ]

2

555

0件のファンレター

幼馴染との思い出が、美しいものとは限りませんよね? でも、人は、幼馴染との思い出を美しいものにしたがります。なぜでしょう? それは、人が歩んだ道が、美しいものばかりではないという、ごく当たり前の事実に起因するからですよね? でも、そんなもの、誰も見たくない。見たくないけど、気になる。そんな、ささやかに揺れる振り子を描いてみました。遠くからは、揺れているのが全然見えませんけどね。

目次

完結 全1話

2022年10月31日 23:52 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

もうっ。ヘンなところ、思いっきり掴まないでよ。

花るんるん  hiropi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺その四】
総文字数
1,825文字
公開日
2022年10月30日 23:11
最終更新日
2022年10月31日 23:52
ファンレター数
0