著者遠影 -日常のゲーム画面と一筆言-

[その他]

3

186

-

日々のゲームのプレイ画面と一筆書き言葉。のような。です。
これはオマケ遊びモノで、読み物ではなかったりします。
関心をもっていただいた方へ、なんともスミマセン。創作とも言えず。

表紙写真とゲームプレイ画面/著者撮影

ゲームの私的プレイ画面は、
ネタバレにならない内容のつもりですけれども、
どうしても画像に情報は入り込みますゆえ、ご容赦下さい。

ゲーム作品のネタバレを避けるためにも、
やり込みプレイの様子やゲーム進行に深く触れる本質的な模様は、
載せないように気をつけていますけれども、
どうしても隠せない要素が表示されていることもあると思いますゆえ、
いろいろとご容赦下さい。技巧的プレイでもありません。

ごくごく稀に投稿するような。しないような。です。
ゲームプレイもまた、静かな没頭の時間です。
ゲームクリエイターさんたちに多謝。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

著者遠影 -日常のゲーム画面と一筆言-

雨野イワト  iwato_amano

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
検索避け
総文字数
236文字
公開日
2024年05月01日 22:45
最終更新日
2024年05月02日 18:00
ファンレター数
-