目次

連載中 全1話

2018年01月04日 09:45 更新

登場人物

雪姫(ゆき)

雪女(ユキアネサ)の片割れ。気弱で魔術面に強めな方。

吹雪姫(ふぶき)

雪女(ユキアネサ)の片割れ。気が強くて物理攻撃に強めな方。

玉藻前(たまものまえ)

凛の先天式。最強の式と自ら名乗る。実際に強い。

藤宮 凛(ふじみやりん)

16歳。刀と式による術をメインに戦う少女。

悠兎のプロデュースでモデルをやったりもしている。

人をあまり好まない。必要であれば暗殺なんかも躊躇なく行う。

面倒くさがり。クーデレ気味のツンデレ。あと滅んだある一族の末裔だったり。

玉藻、月読、雪女などの式達の主。

だが式を同時に持つ才はなく、正式の玉藻以外は何かしらの弱体を受けている。

九条 悠兎(くじょうゆうと)

16歳。弓と短剣、かじった程度の魔術をメインに戦う少年。

凛のモデル業のプロデュースをしたりもしている。

人懐っこく誰にでもにこにこしている。が、凛に手を出す輩には怖い。

凛大好きで稀にヤンデレ気味。生みの親は既に亡く、育て親の下も離れた。

実は金持ちの家の子。だが複雑な事情で故郷には近づきたがらない。

過去にいじめを受けていた。同じくいじめられていた凛を救ったりもした。

スタジャンに着替えた凛。

部屋着から着替えた悠兎。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

test

kuroza0813

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
総文字数
845文字
公開日
2018年01月04日
最終更新日
2018年01月04日
ファンレター数
0