貴方は目撃する

[その他]

2

322

0件のファンレター

猫にチョコレートは毒なのだそうです。
犬にも危険だそうです。
間違って食べないよう、飼い主は注意しないといけませんね。
それと種類・ジャンルですが、これも間違いが起きてしまいそうで、不安です。
「選択肢があるからゲームブック、ゲームブックの項目はないから<その他>でいいや!」
そう考えてセレクトしたのですけど、これで正しいのでしょうか。
選択肢が一つしかないのにゲームブックという判断が間違っていると思えてなりません。
どう考えても洗濯ミスです。
間違えました、選択ミスでした。

目次

完結 全1話

2023年03月20日 00:15 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

貴方は目撃する

dyeaLOVEN_230317

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【三題噺その六】, 毒, ゲームブック
総文字数
970文字
公開日
2023年03月18日 18:20
最終更新日
2023年03月20日 00:15
ファンレター数
0