テンシを狩る者

作者 小枝 唯

[現代アクション]

2

512

0件のファンレター

天使は実在する。
悩み苦しむ人間を導き、相応の幸福を授けてくれた。しかし何故か、一部の天使は災いを与え始めている。

東京は新宿にある、宝石店『ロイエ』。そのオーナーであるリーラは、特殊な仕事を請け負っていた。それは、天使の力によって願いを叶えた人間の始末。いや、元人間のと言うべきか。
天使の慈悲に触れた人間は、その対価として理性を失ったバケモノと化す。バケモノは天使に似ている事から、その現象は【テンシ化】と名付けられ、密かにソレを狩る者を【テンシ狩り】と呼んだ。

とある日、各地に散らばったテンシ狩りの一人であるリーラの耳に、怪しい噂が舞い込んだ。

 *毎週水曜20時更新*

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

テンシを狩る者

小枝 唯  Hijack-1227

執筆状況
連載中
エピソード
7話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
悪魔, 天使, 現代ファンタジー, ファンタジー
総文字数
28,134文字
公開日
2024年02月26日 15:08
最終更新日
2024年03月20日 20:00
ファンレター数
0