転生して俺TUEEEしようと思ってたらうっかり呪われた件

作者 伽藍

[ファンタジー]

2

3,452

0件のファンレター

 死後、謎の声に導かれて異世界転生を果たした職業勇者の少年・ウィリアム・ウィリアムズは、理想とはかけ離れた現実に思い悩んでいた。武術も魔術も才能がなく、ようやく勇者になれたは良いが、クライアントにあっさりと見切りをつけられるへっぽこぶりなのだ。
 へっぽこぶりに拍車をかけていたのが、謎の声にかけられたありがた迷惑な祝福(という名の呪い)だ。それは『三回に一回必ず攻撃が外れる』というもの。
 落ち込むウィリアムはある日、王からの布告を耳にする。攫われたまま帰ってこない姫を助け出せば、何でも願いの叶う『魔法の宝箱』が下賜されるというのだ。宝箱を使って呪いを解くことを思いつき、少年は姫の救出に向かうのだった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

転生して俺TUEEEしようと思ってたらうっかり呪われた件

伽藍  garanran

執筆状況
完結
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
異世界, 転生, 勇者, 魔法, 剣, 姫
総文字数
20,008文字
公開日
2021年03月21日 20:55
最終更新日
2021年03月21日 21:00
ファンレター数
0