めたもるふぉーぜⅡ あたしたちは元気だよ (10年後の早乙女美咲研究所のお話)

作者 月夜眠

元男の子だったあなたが早乙女美咲研究所に入所し、女の子に変わっていったのはもう四年も前の事。女の子の名前の高校卒業証書を貰い、今は女子短大に通いながら喫茶店でアルバイト中。そんなあなた宛に懐かしい幸子先生から手紙が届きました。

話中の「〇〇さん」の〇〇をあなたの名前に変えてお読みください。
このお話の主人公は読んでいるあなたです!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

めたもるふぉーぜⅡ あたしたちは元気だよ (10年後の早乙女美咲研究所のお話)

月夜眠  TUKIYOMI

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
性転換, 女性化, 女体化, MTF, 性同一性障がい, 変身, 改造, 高校生, TSF
総文字数
56,384文字
公開日
2020年01月05日 23:48
最終更新日
2020年01月06日 00:40
ファンレター数
0