未来から娘ちゃんがやってきた!!

作者 響ぴあの

[恋愛・ラブコメ]

5

624

0件のファンレター

未来から来た幼稚園年少の美愛(みあ)という少女。私の未来の娘らしい。
私は同居する同級生の少年翔琉(かける)と共に育児をすることに。
両親は会社の社長と副社長で家にいることは少なく、中学校に行っている間は家政婦さんに美愛を見てもらうことに。スマホに着信があり、未来の自分から一時的に娘を預かってほしいと頼まれる。翔琉のことが好きだが、彼は勉強も運動もできるし、男女ともに好かれている。美少女に告白され付き合ったと聞いて落ち込む私。でも、翔琉からは意外な告白をされる。

目次

完結 全1話

2022年09月18日 00:13 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

未来から娘ちゃんがやってきた!!

響ぴあの  hibikipiano

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
青い鳥プロット大賞2, 未来から来た娘, 中学生, 同居, 恋愛, 子育て, 育児, 父親は不明
総文字数
1,017文字
公開日
2022年07月28日 01:35
最終更新日
2022年09月18日 00:13
ファンレター数
0