夜のベールを着た女

[恋愛・ラブコメ]

9

2,531

0件のファンレター

人は弱い
心に棲む魔物はいつだって
あなたを狙ってる
夜は女にベールを着せる
男は女のベールを脱がす
気をつけよ
欲望は、どんなときでも
あなたを狂わせる

登場人物

こんにちは。


都内の雑貨店で店長をしております。


ですが、色々と問題を抱えてまして、この度、大学時代の先輩である山田さんに話を聞いてもらいました。


不束者ですが、よろしくお願いします。

あぁ、どうも、外山慎平です。


おれのことは、前回の話を参照してください。


今回は、山田の話を聞くことに終始している感じで。


まぁ、山田も大変そうで、おれも何か力になれたら、とは思うけど。実際、どうなんだろう。


よろしくお願いします。

おう、山田だーー山田和雅。


おれについては前回話したから割愛するで。


んまぁ、ただひとついいたいのは、実はおれは埼玉弁をよく使うんだわ。前回は、芝居の役作りで可能な限り普通に話してただけだで。


ま、そんな感じだわ。


よろしく!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

夜のベールを着た女

ティヨーレ  beat_kaiji

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
外山田会, ハードボイルドパンク, 恋愛, 続編, 不倫
総文字数
13,200文字
公開日
2020年03月15日 11:40
最終更新日
2020年03月16日 07:00
ファンレター数
0