戻らぬ記憶に思いを馳せて。

作者

[ファンタジー]

6

685

1件のファンレター

毎週火曜日 20:00投稿

初めまして!淡です。この小説は前に他サイトで連載していたものです。
そちらの方では途中で放棄してしまいましたが、こっちの方ではしっかり完結まで書こうとおもっております。ファンレターも待ってます!
この物語は世界を旅する冒険家の少年が記憶喪失の少女に出会い、記憶を戻すことができると言われている花を探す旅に出るという内容となっております。少し鬱要素があるかもしれないのであらかじめご了承ください。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

はじめまして!

めちゃくちゃ面白かったです!! 白花君がかわいかったです笑 気になるところで終わるので、次回がまちきれません!

返信(1)

小説情報

戻らぬ記憶に思いを馳せて。

  awaidesu

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
冒険, 記憶, 微恋愛
総文字数
7,152文字
公開日
2023年10月17日 07:28
最終更新日
2023年10月31日 20:00
ファンレター数
1