何よりも誇らしく

[現代ドラマ・社会派]

6

1,899

2件のファンレター

ばあちゃんはいろんなことを忘れていく。だけどいつだって、大切なことはわかっていたのだ。

目次

完結 全1話

2021年04月30日 23:53 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

はじめまして

泣きました。まさに家族愛。優しくて素敵なお話。 中盤から涙が溢れて、読みたいのに文字がぼやけてしまいました。 読ませていただきありがとうございます。 ( ´ー`)

返信(0)

大切なことは分かっている、という言葉に涙しました

ホント、そうなんですよね。高齢者は、忘れても大切なことは分かっている。 そして恐らく、小さな子供も、何も言わなくても大切なことは分かっている。 人間の根っこのところを突かれた気がして、不覚にも涙してしまいました。感動をありがとうございました。

返信(0)

小説情報

何よりも誇らしく

坂井とーが  touga0430

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【2000字家族】
総文字数
1,995文字
公開日
2021年04月30日 23:51
最終更新日
2021年04月30日 23:53
ファンレター数
2