ひょうたん奇譚

作者 空王ミル

[ホラー]

5

185

0件のファンレター

なんとなくテレビ見てたら、画面に瓢箪がチラついてた。それで「ひょうたん」って言葉が聞こえた瞬間、10年前のド直球なエピソードがフラッシュバック。仕事仲間との飲み会に向かう途中、街の片隅でワゴンがぶら下げてるんだよね、ひょうたんを。当時の私はまだ新卒で、「ひょうたんって売ってるんですね、初めて見ました」みたいなことをウキウキしながら話してた。そしたら、ひとりの先輩がいきなり「ひょうたん見ると、思い出すことがあるんだよね」とか言い出して。で、彼女の話した内容は、まさかのリアルすぎる出来事だったんだ。

目次

完結 全1話

2023年11月12日 21:46 更新

登場人物

主人公。新卒の社会人。

沙織先輩。主人公の先輩で、仕事ができる。2児の母親。ある過去を抱えている。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ひょうたん奇譚

空王ミル  graosora

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
ホラー, 実話怪談, 実話ホラー, 不思議, 奇妙
総文字数
7,518文字
公開日
2023年11月12日 21:42
最終更新日
2023年11月12日 21:46
ファンレター数
0