サイバー大臣なのにパソコン教室だの専門家に丸投げだの

作者 誤字奪字

[日記・個人ブログ]

13

2,119

0件のファンレター

サイバー大臣なのにパソコン教室だの、専門職に丸投げしとけばOKみたいな騒ぎになっているようなので、丁度タイムリーなネタがあるのでここに記す……吐き出したい、でないとおかしくなりそう。

登場人物

必ずしも全ての登場人物を一度に表示する必要はない気がする

特に…

コイツ誰だった件になりやすい

キャラク多〜な作品

本文中のキャラ名にハイパーリンク的なものを貼って

そのキャラ単体を思い出したい読者が踏むというのは

いかがでしょう?

筆者が読者の身になり


(久しぶりに登場させたキャラだから皆んな忘れてんだろうな〜)


とか考えてリンク貼り貼りするですか

何その敗北宣言

……でも

わざわざ新規ページ開かずに小窓で表示できるのって

軽くてストレスフリーだわ

キャラクターに限らず

いろいろな使い道があるんじゃない?

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

サイバー大臣なのにパソコン教室だの専門家に丸投げだの

誤字奪字  gojidatuji

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
パソコン, シンギュラリティ, ボケ, ノンフィクション
総文字数
2,063文字
公開日
2018年11月23日 07:36
最終更新日
2018年11月23日 10:37
ファンレター数
0