トモとハルをマち、ビルの隙間で願う事

[恋愛・ラブコメ]

32

9,246

0件のファンレター

『あたしはマビル。魔界イヴァンの森で暮らす美しい捕らわれのお姫様。あたしには双子の姉がいて、彼女が次期魔王になるのだと幼い頃に教えられた。だからあたしは、そんなおねーちゃんの影武者なのだ。
 ……冗談じゃない、どうして勝手に決められなきゃいけないの? そんなの、嫌だ、あたしはあたしよ』

 《準ヒロイン(マビル)メインの話で、極度の本編(DESTINY)ネタバレを含みます。》

 サブタイトルの前についている記号は、
◇ ←トモハルの一人称
◆ ←マビルの一人称
という意味合いです(*´▽`*)
 ※当分はマビル◆のみです。

《美麗表紙絵は、史朗様から頂いたイラストです。著作権は史朗様にあります。無断転載、保存、自作発言等、一切禁止させて頂きます》
※2020.09.05 新たなイラストを頂きましたので、差換えました(*´▽`*) 以前のイラストは、本編が後半に差し掛かった際に挿絵とさせていただきます

登場人物

マビル:

 魔族の女の子。

 確かに可愛らしいけれども、性格に難有り。

 自分は何をしても許されるし、基本悪いのは他人という我儘娘。

アイセル:

 マビルの兄。

 魔王に信頼されている魔族の一人。 

 予言家の末裔だが、彼にその能力は受け継がれなかった模様。

アサギ:

 本編「DESTINY」の主人公。

 地球から召喚されて異世界で勇者になった。

 妙な予言のせいで、次期魔王だと言われているが、果たして……。

トモハル:

 アサギと一緒に地球から召喚され、勇者になった男の子。

 好きな女の子はいない筈だが、たまに「マ……」と、女の子の名前を寝言で呼んでいる。


ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

トモとハルをマち、ビルの隙間で願う事

鵜鷺乃 鈴芽  usagino7suzume

執筆状況
連載中
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, ファンタジー, 異世界転移, 輪廻転生, じれじれ, R15くらい, すれ違い, 挿絵有
総文字数
34,485文字
公開日
2020年08月09日 14:25
最終更新日
2020年10月02日 18:50
ファンレター数
0