【短編集】読むと不思議な気分になる怖い話

[ホラー]

2

2,808

0件のファンレター

一話読み切りの短編集です。
『【短編集】幸せな気分になる怖い話~ハッピーホラー』の続編になります。

ちょっと怖いけど、読んだ後に重苦しいイヤ~な気分にならない話に書きあげました。
悪霊に憑依されたりしませんのでご安心してお読みください。

すべて創作ですが、自分自身不思議なことがたまに起きたりするので、ところどころ実話をヒントにした話が混ざっています。オカルト・都市伝説・スピリチュアル好きな人には共感頂ける要素が多いと思います。

※ 前作の短編集「幸せな気分になる怖い話~ハッピーホラー」もお読みいただけると嬉しいです。
https://novel.daysneo.com/works/e948f8cbfa33dba3dfde9b3d36b715af.html

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

【短編集】読むと不思議な気分になる怖い話

ロコ・ヌタ  koronuta

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
スピリチュアル, 都市伝説, オカルト, 怪談, ホラー, ファンタジー, 予言, 前世, 超能力, 心霊スポット
総文字数
80,686文字
公開日
2022年10月10日 17:20
最終更新日
2023年01月22日 13:20
ファンレター数
0