シャドウ・ライト

作者 maria159753

[ファンタジー]

5

1,278

0件のファンレター

影武者として生まれ、影武者として死んでいく。そんな一族がいた。
彼らの生きた【人生】は、一体誰のものなのか。

登場人物

薗義景(おんよしかげ):影武者一族の息子。

自分という存在に疑念を抱く。


『私という人間は存在しているのか』

廉恒楊(れんこうよう):影武者一族を雇っている一族。

執拗なまでに義景を追い込む。


『あいつは死ぬことも許さねぇ』

星蘭(せいらん):記憶を失った義景を助けた少女。

弟と質素に暮らしている。


『あなたはここにいる』

燈翔(とうしょう):星蘭の弟。姉と逞しく生きている。


『おねえちゃんのこと守るんだ!』

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

シャドウ・ライト

maria159753

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
アクション, バトル, 正義, 人間, 歴史, 影武者
総文字数
105,637文字
公開日
2022年10月30日 16:41
最終更新日
2022年10月30日 16:45
ファンレター数
0