新入社員向けの「オジサンの取説」を作ってみた

作者 kkkkk-

[自己啓発]

18

632

0件のファンレター

4月に入って新入生や新入社員を見るようになりました。
中学・高校・大学に入学した新入生、会社に入社した新入社員。
みんなこのフレッシュマンを経験します。
新入社員として会社に入ると、今まであまり接しなかった人種と出会います。

その名は……オジサン

父親とも違います。学校の男性教師とも違います。
今まで接点がなかったオジサンが、急にあなたの前に現れるのです。

なんか怖い、ぶすっとして笑わない、どう話しかけたらいいか分からない。
そう感じる人は多いでしょう。
今回は、新入社員がオジサンを正しく取り扱うために「オジサンの取説」を作ってみようと思います。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

新入社員向けの「オジサンの取説」を作ってみた

kkkkk-

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
自己啓発
タグ
総文字数
2,172文字
公開日
2024年04月03日 14:45
最終更新日
2024年04月03日 16:03
ファンレター数
0