LOUNGE36

[学園・青春]

2

30,337

0件のファンレター

大学生3人とぼっちのカミサマがまったく絡まないハートフルストーリー。


1章ごとに独立した話です。1章はだいたい4、5話だと思うけれど長さはたぶんまちまち。
以下、知っていてもいなくてもさして読むには関係ないが、元ネタというかパロ元というかそういうもの
暇ならむしろこっちを聴いたほうがいいんじゃないかと言われるとそれはそうだなと同意する次第

・書いた(書いている)もの
奇天烈(1章) 寿限無

・とりあえずこのあと書きそうなもの
居座りオシャムー(2章予定 仮題) 居残り佐平次
ダメ神(3章予定) 死神

登場人物

ポチ。

地方から上京してきた有象無象の大学生1。

2浪を気にしている。


マサキチ。

やっぱり地方から上京してきた有象無象の大学生2。

1浪でポチより1学年上。

オシャムー。

ヨコハマ出身のシティボーイだがやはり有象無象の大学生3。

1浪でマサキチと同学年。親が金持ち。

奇想奇天烈摩訶不思議青狸神。

有象無象がわらわら集まった結果できた場末の貝塚・サーティシックスの神。

地の文と会話できるボッチ。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
日常, 大学生, 落語, ぼっち神, コメディ, 短編, チャットノベル大賞
総文字数
8,088文字
公開日
2018年09月27日 12:39
最終更新日
2018年10月04日 14:55
ファンレター数
0