おしとやかな私は私じゃないのに!

作者 青西瓜

[恋愛・ラブコメ]

2

1,637

0件のファンレター

 今、私にはヤバイことが三つある。
 一つ目、私のチケットは4枚で今週の旅が最後、否、今日の日曜日が最後だということ。
 二つ目、なんと結構いいなぁと思っていた英司くんからツーショットの旅を申し込まれて、結果今一緒にいること。
 三つ目、1週目の集団旅行で緊張して喋れなくなっていたら、英司くんから「おしとやかな人が好きだから一緒にいよう。」と言われてしまったこと。
 本当の私はめちゃくちゃ喋るほうなのに……どうしよう、英司くんのボケに思い切りツッコミたい……。
 英司くんはやたらボケる人だった。

目次

完結 全1話

2020年04月19日 10:45 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

おしとやかな私は私じゃないのに!

青西瓜  kuya_urihito198

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ラブコメ, ギャグ, ボケ, ツッコミ, 福島, 喜多方, 恋する❤︎週末ホーム, 青い鳥恋ステ
総文字数
8,954文字
公開日
2020年04月19日 10:44
最終更新日
2020年04月19日 10:45
ファンレター数
0