ビジネス系の記事をnoteに掲載してるのに本当は子供部屋おじさんだった件

作者 hiroyuking

[現代ドラマ・社会派]

3

356

0件のファンレター

会話劇です。
社長や経営者の話をYoutubeで観たり、そういったビジネス系記事を読んだりするのが好きですが、たまに「これが俺の人生になにか役立つんであろうか?」と思ってしまうことがあります。世の中を俯瞰することはどういった形でも娯楽になりえるとともに、役立つ役立たないではなく生き方を模索し続けることは大切なんだと思うようにしています。
実地のない座学は意味がないけど、座学がある実地は少し楽しい・・・

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ビジネス系の記事をnoteに掲載してるのに本当は子供部屋おじさんだった件

hiroyuking

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
#会話劇, #ビジネス
総文字数
758文字
公開日
2023年09月03日 18:10
最終更新日
2023年09月03日 18:11
ファンレター数
0