クリエイティブスクール

[学園・青春]

3

1,073

0件のファンレター

湘南北風高校は、中堅の高校であり、部活も県大会に出るほどそれほどすごい実績もなく、進学率も極めて高いわけでもない。最近では、湘南北風高校の生徒に対して、地域から苦情も多数寄せられ悪名高い高校にもなっていた。ある日、湘南北風高校の生徒会に所属している高校二年生の朝倉かなは、自身の学校の先輩が犯罪を犯し、新聞に載ってしまったという話をホームルームで担任の片平から言われたことで危機感を覚えていた。

生徒会が学校を変えていくストーリーです。

目次

連載中 全1話

2020年09月15日 14:32 更新

登場人物

高3 小林あすか 生徒会長 かなや他の生徒会メンバーをサポートしている すごく賢い


高2 朝倉かな  生徒会副会長 「学校変革プロジェクト」として湘南北風高校を変えていきたいと考えている。

軸を持ち取り組む姿が特に熱い性格


高2和田かんな 生徒会副会長 ダンス部部長も兼任しておりダンスに対しては厳しい。天真爛漫で元気な性格 


高2 田辺ゆうと 会計担当  元気な人スポーツバカ


高1 浅見りな   書記担当 清楚でめちゃくちゃかわいい男子憧れ、優しい子 

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

クリエイティブスクール

リュウタロウ  suzu06199

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
総文字数
86,945文字
公開日
2020年09月11日 13:32
最終更新日
2020年09月15日 14:32
ファンレター数
0