クリスマスイヴの日に

作者 双葉

[恋愛・ラブコメ]

7

577

1件のファンレター

「クリスマスは自分には関係ない」そう言い聞かせて平常心を保っていた紅音。
しかし時を経て最高のクリスマスイヴがやってくることに。(1話完結)

目次

完結 全1話

2023年12月24日 20:32 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

楽しみにしてました

新作、ずっと、楽しみにしてました。 なぜか読んだ瞬間から涙が流れました。 私自身、クリスマスに良い思い出はありません。 主人公の紅音は振られた当初、すごく絶望に落ちたと思います。 その、絶望から這い上がれた理由ってなんなんでしょうか……他に好きな人も作らずに…… すごく考えさせられました。 2人がずっと思い合っているという奇跡がなぜか私には切なく受け取れました。 これからも頑張ってください。 ずっと、応援しています。

返信(1)

小説情報

クリスマスイヴの日に

双葉  futaba11

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
短編, 恋愛, クリスマス, クリスマスイヴ
総文字数
4,147文字
公開日
2023年12月23日 21:33
最終更新日
2023年12月24日 20:32
ファンレター数
1