聖樹☆転生―私は非リアのクリスマスツリー―

作者 なら小鹿

[恋愛・ラブコメ]

5

396

1件のファンレター

クリスマスツリーに転生した主人公がリア充にキレ散らかすお話です。
なぜこんな話を思い付いたのか、作者にも分かりません。

目次

完結 全1話

2023年12月24日 22:49 更新

登場人物

私(クリスマスツリー)

 デパートの屋外とかに立っている大きいタイプ。

 長身で明るい性格。人間であれば、それなりにモテそうなステータス。

 しかしクリスマスツリーであるため、カップルの待ち合わせ場所にされるばかりで、一向に春の来る気配がない。ちなみに生前も彼女なし。

ゆっくん

 金髪ピアスちゃらちゃなチャラ男。

 でも彼女との待ち合わせの1時間前に来て待ってる系。

千春

 ゆっくんの彼女。

 清楚系に見えてホテルに誘われると「ん-、どうしよっかなー」と笑う系。

ファンレター

クリスマス!

ご拝読させて頂きました。確かにリア充どもにはこういう処刑が必要ですね(ニッコリ)クリスマスツリーに転生したらリア充どもを蹴散らしたいですね。 非リアとして気分がすっきりになりました。

返信(1)

小説情報

聖樹☆転生―私は非リアのクリスマスツリー―

なら小鹿  narako

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
クリスマス, クリスマスツリー, 非リア, リア充, ショートショート, コメディ
総文字数
1,166文字
公開日
2023年12月03日 17:53
最終更新日
2023年12月24日 22:49
ファンレター数
1