「弱音を吐かない女。 11」

作者 boodaa

[現代アクション]

2

325

0件のファンレター

相手が武器でワッと来ても
武器、暴力を使わないで向かえうてば

一瞬でくたばるか
大怪我してのたうち回る
ってことになるけど

それでもかまわない
ってなるには

・直面してる 嫌な状況
→と目標が一致する
と かわいい が連動する
面白がれる


一致する目標

・嫌なことから逃げるために
嫌なことを利用する

・嫌なことを代行するのを
仕事、商売にする

・嫌なことを憎んで
いじめてやる、仕返ししてやる


嫌なことを利用した逃げ方
・発狂して逃げちゃう
・気絶して逃げちゃう
・かたわになって逃げちゃう
・過労死して逃げちゃう
・病死して逃げちゃう
・壊れちゃって逃げちゃう
・殺されちゃって逃げちゃう


嫌なことを代行する仕事、商売
・いじめられ代行
・殴られ代行
・拷問代行
・見せしめ代行
・晒し者代行
・捕虜代行
・人質代行
・刑罰代行
・生け贄代行


嫌なことに仕返し
・痛くしてくる神経に仕返し
・苦しくしてくる呼吸器に仕返し
・疲れてくる筋肉に仕返し
・うんざりしてくる心に仕返し
・焦っちゃう心に仕返し
・ビクビクしちゃう心に仕返し

目次

完結 全1話

2023年09月26日 19:02 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

「弱音を吐かない女。 11」

boodaa

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
嫌な状況, 一致, 目標, 面白がれる, 仕返し, 逃げる, 仕事, 商売
総文字数
1,759文字
公開日
2023年09月26日 18:58
最終更新日
2023年09月26日 19:02
ファンレター数
0