運命の流れにゃさからえねぇ!

作者 BlackHistory

[ファンタジー]

5

782

0件のファンレター

俺の名前は東雲優太という。どうだ、優しそうな名前だろ?俺としては東の雲と書いてしののめと読む、その非凡さは気に入っているんだがいかんせん優太が平凡すぎる。まあ、といってもさほどコンプレックスを抱いているわけでもないし、ましてやそれが原因でこの物語が始まる、ネタバレしてしまうとこれは俺が死ぬところから始まるのだが、名前が原因で自殺したということでもない。さらに、俺にとっては嬉しいことなのだが、新たな名前も与えられた。
本題に入ろう。これはどんな物語か。一言で言ってしまえば異世界転生した俺がなんやかんやありながら異世界を楽しむ、そんな物語である。まあ当然、その中には予想されうる限りの苦難、恋愛、成長というのがあるわけであるからさっきの一言は網羅的とは言えないだろう。しかし、網羅的じゃないからこそ余剰というものが生まれるのであって、読者の心の動きを反映できるような物語となれるのであって、俺は良いと思うがな。まあ、俺がなんと言おうと、この物語の可否は読者の一存である。というよりかは、この小説一体が、あんたらの裁量の上である。さあ、では俎上にのったこの物語を、調理し始めようではないか。

目次

連載中 全2話

2022年02月15日 19:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

運命の流れにゃさからえねぇ!

BlackHistory

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
俺TUEEEE, チート, 主人公最強, ハーレム, ちょびっと人生観
総文字数
19,766文字
公開日
2022年02月11日 19:44
最終更新日
2022年02月15日 19:00
ファンレター数
0