セリフ詳細

ろんぐろんぐ、あ、ごぉ~~

舞台は、とある海辺の民宿、柿はそこのバイト学生。

登場人物は、夏合宿に来た学生サークルの若者。


う~~ん、こう書くと、夏怪談が始まっちゃいそうね。本当にホラー話ではないのよ。


サークル学生は毎年来る人たちで、

柿も顔見知りになって、一緒に花火したり仲良く遊んでた。

ある時、男子の一人(A太郎としよう)が、浜辺で人形を拾ったんだな、

けっこう大きめの奴。

作品タイトル:ここへ来てもうそろ一年

エピソード名:雑談・ドールのおはなし・Ⅱ

作者名:西風 そら  243154

151|その他|連載中|68話|70,711文字

NOVELDAYS, ニッチな要望, 勝手な要望, 数字に怯える, 文学フリマ, ちょっぴり創作論

63,451 views

NOVEL DAYSへ来て一年記念。23/3/14開始。
「こうだったらいいなあ」の要望を並べてみようと思ったのだけれど、
改めて見たら自分しか嬉しくないニッチな要望ばかりだったので、ただのグチってコトに。
追記:24/4/23 第四期スタート。