セリフ詳細

人形を拾った張本人で一番オモチャにしてたA太郎は、それを耳にしてビビった。

んで、人形を見てくれと、私んトコに来た。

何でかっていうと、霊感があると思われていた(ぶっちゃけそんな物は無い)


まあ、悲壮な顔で頼って来るから、

ちょっと人形を見て、「何ともないない大丈夫♪」と言ってあげればいいかなっと。

(民宿が古くて使ってない部分が多かったから、怖がる女子が多くて、

「ダイジョブ、ダイジョブ係」をしている内に、対霊強者だと思われていた)


で、置いてある部屋の戸をガラッと開けて

作品タイトル:ここへ来てもうそろ一年

エピソード名:雑談・ドールのおはなし・Ⅱ

作者名:西風 そら  243154

151|その他|連載中|68話|70,711文字

NOVELDAYS, ニッチな要望, 勝手な要望, 数字に怯える, 文学フリマ, ちょっぴり創作論

63,451 views

NOVEL DAYSへ来て一年記念。23/3/14開始。
「こうだったらいいなあ」の要望を並べてみようと思ったのだけれど、
改めて見たら自分しか嬉しくないニッチな要望ばかりだったので、ただのグチってコトに。
追記:24/4/23 第四期スタート。