私が死んだ後、私たちはいかにして刑事になったか

作者 Dasha2002

[恋愛・ラブコメ]

2

930

0件のファンレター

これは、家族との普通の幸せな生活を望んでいた少女の物語です。しかし、悲しいかな、夢を現実に変えることは非常に困難です。主人公の母親はヒステリックで、自分の子供を憎み、夜中に行方不明になったが、行方不明。主人公の父親は文字通り職場に住んでいて、家にいることはめったにありませんでした。もしそうなら、彼の妻はかんしゃくを投げて彼を殴りました。しかし、主人公の女の子が新しい友達と出会うと、人生は少し良くなります。そして幸せが訪れたようです。二人の愛と友情。しかし、事故が起きます。そして彼女の新しい友達は10階の窓から落ちて死ぬ。そして今、すべてが失われたようです。主人公は、亡くなった友人の後を追いたいという願望と人生の間で躊躇しています。しかし突然、彼女は友達にそっくりな幽霊に出会う。何が起こっている?彼女は夢中になりましたか?それとも夢ではなく幽霊は実在するのでしょうか?

(これは完全に完成した作品です)

登場人物

花子という少年。そして、めぐみさんという女の子

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

私が死んだ後、私たちはいかにして刑事になったか

Dasha2002

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
課題文学賞その四, ボーイミーツガール, 【課題文学賞その六】, 短編小説, 現代ファンタジー, 児童文庫, コメディ, ショートショート, 三題噺その四, 青い鳥プロット大賞2
総文字数
150,297文字
公開日
2022年10月01日 01:05
最終更新日
2022年10月01日 01:48
ファンレター数
0