満たされるということ

作者 Anthony

[ファンタジー]

16

1,740

3件のファンレター

第9回三題噺バトル

ふたつの満たされてない心が出会った時・・・。

目次

完結 全1話

2023年11月21日 00:21 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

受け入れてもらえる幸せ

誰かに何かをしてもらえるのも嬉しいけど、時として、何かをしてあげることを受け入れてもらえることのほうが、幸せだったりもします。 「オレ」がもたらす部屋の主の幸せは、意図したものなのか、打算の副産物なのか。 どちらにしても、その幸せは、部屋の主が求めていたのでしょうね。 二人の間に流れる、お互い少し色が違う優しさと幸せ。 でも、その幸せは一時のものかもしれないと想像してしまい、そこはかとない切なさも感じてしまうのは、自分のヤサグレ根性のせい、なのでしょうかね…。

返信(1)

初めてレターします

凄く好きな話です✨ このコと彼のこれからとても気になります

返信(1)

黒猫

黒猫の描写が可愛くて、すっと読めました。 すこし、あるアニメを思い出したり。 主人公と幸せにそのまま大きくなって、 さらにいうなら、 うんと大きくなって 家事や買い物、して欲しいですw

返信(1)

小説情報

満たされるということ

Anthony

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【三題噺その九】, 「隙間」, 「煙草」, 「観葉植物」, 黒猫, 空虚
総文字数
2,000文字
公開日
2023年11月18日 03:27
最終更新日
2023年11月21日 00:21
ファンレター数
3