好き好き大好きお兄ちゃんの次に超愛してる

作者 南雲あや

[恋愛・ラブコメ]

11

54,203

0件のファンレター

ずっと憧れていた、かわいくて優しいみうちゃんと付き合うこと。
玉砕覚悟で告白してみたら、まさかのまさか、OKを貰えてしまった。

俺が主人公でみうちゃんがヒロインの物語がスタートすると信じていた――

そう、彼女の家であの人に会うまでは……


女装男子のシスコンお兄さんに貞操と命狙われるとかなんの冗談だよ!?

登場人物

小川 清志郎

顔はいい

モテるけれど、みうへの愛から他の女の子への興味が全くない。

門脇 みずき

みうの兄 重度のシスコンでみうを食べたいくらいかわいがっている

見た目100点満点にかわいい

声も高くてかわいいが、頑張って高く喋っている

しかし、性別男

バイセクシャルである 

タチとネコを相手により使い分ける。比率は半々。

清志郎のことを気に入る

キレると男口調で喋る

オネエとかオカマとか言うと怒るので言わないように気を付けるべき

あくまで「女装男子」というこだわりがある


門脇 みう

清志郎の彼女 

美少女、天然、あざとい、とにかくかわいい、好きにならないほうがおかしい

欠点はブラコン

一人称はわたしだけれど、兄みずきの前では「みう」になる

15歳 156㎝ 47㎏

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

好き好き大好きお兄ちゃんの次に超愛してる

南雲あや  nakumoaya

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
総文字数
6,665文字
公開日
2017年08月07日 23:06
最終更新日
2017年08月10日 17:42
ファンレター数
0