家系能力

作者 jaroke

[その他]

2

379

0件のファンレター

気がついたのは7歳のときだった。友達とごっこ遊びをしているとき、彼を突き飛ばして怪我をさせてしまった。意図的ではなかったにせよ、友達に痛い思いをさせてしまったことに私は涙を流した。涙を拭いていた私の右手は、徐に光り、数秒がたった時には眩い光に包まれていた。それがなんなのかをだれかに説明されたわけではないけれど、私はその光は人を癒やす光なのだと直感し、彼の膝に手を当てた。光はさらに光度をあげ、次の瞬間、光は傷とともに消えた。彼は数秒唖然とした顔を見せたあと、笑顔に変わり、私に「ありがとう」と言った。

目次

完結 全1話

2022年12月12日 19:15 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

家系能力

jaroke

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
短編, ショートショート, 純文学, ファンタジー
総文字数
2,090文字
公開日
2022年12月12日 19:15
最終更新日
2022年12月12日 19:15
ファンレター数
0