猫の気持ちがわかる物語

作者 rerechee

[ファンタジー]

3

1,105

0件のファンレター

猫の世界にようこそ。
主人公の「まる」が猫の目線で語るこの物語は、実際にあった物語です。
なんの取柄もない人間嫌いのノラ猫「まる」が、絶体絶命のどん底から立ち上がり、心を開き、成長していく過程を支えたのは、人間、仲間、そして憧れの女性(三毛猫のももちゃん)だった。
個性豊かな猫たちが次々と登場し、人間たちと関わっていきながら成長していく様子は、人間も猫も同じかと思います。

登場人物

まる 気が弱く 何の取柄もないノラ猫だったが ある日 運命の大逆転が…

ちい 人間の言葉がわかる天真爛漫な男の子 だけど心に傷を負っていた

もも ノラ猫集団を率いるボスの彼女。主人公のまるにとっては、永遠の片思い、憧れのマドンナだった。

ボス ノラ猫集団を率いている。強くて責任感があり、カリスマ的存在。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

猫の気持ちがわかる物語

rerechee

執筆状況
連載中
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
猫本, 愛情, 癒し, 人間と猫, 笑い, 友達, 可愛い, 逆転, ほのぼの系, 成功
総文字数
51,961文字
公開日
2023年04月08日 11:31
最終更新日
2023年05月07日 12:02
ファンレター数
0