【結果発表】タテスクネーム選手権!

  • ツイート
  • ツイート

【KADOKAWAタテスクコミック】
タテスクネーム選手権!

結果発表

 


大賞
賞金5万円
担当編集者GET!


『ささやかな戀のおはなし』
花霞

--------------------------------------------------

作者コメント

心から楽しんで描いたお話なので、大賞をいただけて言葉にならないほど嬉しいです。ありがとうございます。これからも読んでくださる方に少しでも幸せな気持ちになっていただけるような作品作りを心がけて精進していきたいと思います。

(花霞)

--------------------------------------------------

マッチングした編集者からのコメント

つい微笑んでしまう可愛い物語で、タテスクこそ表現できる色んな演出がとても印象的でした。これから花霞さんが描いていく千春のラブストーリーがとても楽しみです。

(タテスク・park)

 


優秀賞
賞金1万円
担当編集者GET!


『Face Off』
なご3

--------------------------------------------------

作者コメント

この度は優秀賞を受賞することができ、大変嬉しく思います。 今回、縦スクロールのマンガに挑戦するのは初めてでしたが、この形式ならではの演出やテンポ感に触れることができて楽しかったです。 今後も多くの人に満足してもらえるような作品を目指して頑張ります。

(なご3)

--------------------------------------------------

マッチングした編集者からのコメント
 

緻密でロジカルな展開が見事です。 また、非日常に身を置きつつも、どこか人間くさいキャラクターたちも目をひきました。 是非一緒に、魅力的な縦スクロール漫画を作っていきましょう!

(タテスク・イマイ)

 


以上となります。
たくさんのご応募、ありがとうございました!