ギルド回収人は勇者をも背負う

[恋愛・ラブコメ]

107

5,091

1件のファンレター

 私は冒険者ギルド職員ロックウィーナ。25歳の女で担当は回収役。冒険者の落し物、遺品、時には冒険者自体をも背負います!
 素敵な恋愛に憧れているのに培われるのは筋肉だけ。
 しかし無駄に顔が良い先輩と出動した先で、行き倒れた美形剣士を背負ってから私の人生は一変。初のモテ期が到来です!!

 ……とか思ってウハウハしていたら何やら不穏な空気。ええ!?
 私の選択次第で世界がループして崩壊の危機!? そんな結末は認めない!!!!
 
※【カクヨム】さん、【エブリスタ】さんでも公開しています。
 【エブリスタ】さんの特集『冒険者』で当作品がピックアップされました!
 【エブリスタ小説大賞2023 講談社 女性コミック9誌合同マンガ原作賞】で優秀作品に選ばれました!

ファンレター

個性豊かなヒーローたちが皆イイ。主人公の女の子はさらにイイ!

こんにちは! 現在進行系で拝読していますが、やはり皆さんそれぞれに良さがあって「全員ウィーちゃんに相応しいな…」と噛み締める毎日です。 最近はエン君のパートなので分かりやすくエン君びいきになっています。 そしてこちらのタグを見て驚き。終盤にセクシーシーンがあるのですか。 一体誰と!? そこも含めて今後も楽しみにしております。笑

返信(1)