第29話

文字数 433文字

パラレルワールドの犯人がとうとう自供したらしい。


りっちゃんがいうには


パラレルワールドの紗奈は、バイト先から夜帰る途中、


何回か怪しい男(犯人)と女の人がもめるのを目撃してしまっていた。



そして運悪く女の人を襲うという犯行の現場に遭遇してしまい、



口封じのため殺されたようだ。



どうやら金がらみの犯行だったようで


女性から大金をだましとっていてそれがばれそうになり、


もめていたようだ。




犯人が紗奈の顔を覚えていたのは


パラレル紗奈の働いていたカフェの常連だったからのようだ。




こちらの世界でも犯行現場は違っていたが、

女の人への犯行の動機はほぼほぼ一致していた。



しかしこの世界で私が犯行現場を見ることになってしまったのは、

パラレルワールドに行ったからなので、

なんだか変な感じだ。



もしかしたら、犯人である男とは、いずれどこかで会っていたのかもしれないが……。



なんにせよ、どちらの世界の男も

いろいろ金銭がらみの余罪がみつかり、当分出てこれないようだ。



これで一応は一件落着、といったところか。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。

ラビス

その他人物



↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

男性

律?

律?

律?

律?

律?

律?

その他人物

律?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色