【つぶやき 05】 丈夫なレジ袋

文字数 242文字

さっき友達と電話したんだけどさ。
旦那さんからの誕生日プレゼント、ヴィトンのバッグだったって。
定番柄の、ホログラムだっけ? ロゴいっぱい入ってるヤツ。
いーなーって思った。

で、さっき何となく自分の欲しいもの考えてたらさ、あったわ。
ビックカメラのレジ袋!
色んな家電メーカーのロゴがいっぱい入ってるベージュのアレ。
透けにくいし、薄い割に丈夫だから超頼れるんだよね。
生ゴミ捨てる時とか、子どものスニーカー持ち歩く時とかさ。

台所に20枚くらいストックあったら、神社のお守りより安心感あると思うわ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み