2022/10/24 17:12

文字数 549文字

今日は出先にいて、この文章はそこで書いている。オフラインで作業しないとならないのがとても厳しいが、ローカルに『抹茶ラテ』の原稿を持ってきたので、連載の続きを書きたいと思う。まあ、その作業は夕飯を食べてからにしよう。読み直しもしなくちゃな。人間関係でクラッシュしている場合じゃないのだ。頑張らないとなー。電波は通じるけどWi-Fiがない、という環境は結構厳しいよな、と思う次第。テザリングは契約しているので、スマホからWi-Fi飛ばせるんだけどね。でも、お金がないので、更新するときだけ繋げる、という若干せこい手法を使う。この文章は、まず「暖める」ことが必要なので書いている。いつものだらだらと、気持ちの上では違う。今日、明日は、実のところ、抹茶ラテ更新出来るか、わからないところがある。出先で泊まりなのだが、この時間帯、再放送の『相棒』とか観ちゃうよね、テレビがあると(笑)。つまり、いつもはテレビを観ない環境にいる、ということでもある。今日はiPadも持ってきていないのでゲームも出来ないぞ。身体痛い。創作ノートを開くと、昨日、クッソ疲れて倒れる寸前に暗い部屋で電気つけないで走り書きしたメモがあって、なにが書いてあるか、わからない。いや、わからないこともないか。
2022/10/24 17:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み