レビュー14 : タートルネックセーター

文字数 521文字

[clothes 2 you]ふんわり萌え袖セーター もふもふニット タートルネック 2022秋冬
林ガール
★☆☆☆☆ 「もえ」違い
2022年10月3日 
カラー / ピンクベージュ サイズ / S

袖が燃えてた・・・! ネタとかぢゃなくガチで
左の袖まっ黒く焦げてるとか意味わかんないし
火事のあと回収されたみたいな焦げ方

「燃え」袖ってこと・・・? 何このベタベタな駄洒落
ウチが滑ってるみたいぢゃん意味わかんないし
全然笑えないめっちゃつまんないもう無理

Twitterに画像上げたら「嘘乙」「こんな自演してまでいいね欲しいとか」「寒いジョークはいいからさっさとセーター着てどうぞ」とかめっっっっっちゃディスられたけどほんとだもん
ガチで燃えてたもん
まっ黒く焦げてたもん

まとめサイトで炎上してたけど1ミリも嘘ぢゃないし
コメントめっちゃ伸びてて燃えてるのも意味わかんないし
「【悲報】女さん、バズりたくて自演するも大炎上し垢消し逃亡wwwww」とか全然笑えない悪意ありすぎもう無理
毎日見てたまとめサイトだったのにガチで嫌いになったし

ほんとだもんガチで燃えてたもんまっ黒く焦げてたもん
星とか意味わかんないし

 305人のカスタマーが参考になったと考えています
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み