第5話 タイトル変更!

文字数 474文字

ゆめちゃ~~~ん!

何と何と!タイトル変更したんだね!

表紙画像も!


いや~、いったいどうしたの?

おはよ~、ホリー(^^)/

いや、深い事情があるわけじゃなくて~

今まで、同じようなタイトルで、似たような表紙画像だったでしょ?

それでどっちに書いたんだったか?とか、

どっちに書くのが適切なんだっけ?とか

自分でも混乱することが多くなってきて~(;^_^A

うんうん、結構紛らわしかったよね(笑)

私もどっちだっけってウロウロしたわ

それで、○○○に作品アップしました~ってお知らせするときにも、

書く方も受けてくださる方も、わかりにくいだろうな~ってね。

それで変えることにしたの。

変えて良かったんじゃない?

書き手が混乱してるようじゃ、

読み手さんはもっとわからなくなるよ。

これだとさ、

「気球のほう」とか「猫チャ」とかいうだけで

どっちのことかわかるでしょ?

アハハ~

一発でわかる!!

タイトル変えるなんて、読んでくださる方にはちょっとご迷惑かけてしまい

申し訳ありません。

どうぞご寛容にお許しくださいまして、

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

お願いしま~す!(^^)/

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色