第1話 これでいいのかな?

文字数 417文字

ゆめです~

新しい操作をするたびにヘトヘトです~(;^_^A

「フラグメント」をコラボ形式にしてみたんだね!

これだと気軽にお喋りできるもんね。


誰かきてくれたらいいね~!

そうそう、君に名前を付けた方がいいね。

えーと、キミの名前はホリーね。

可愛いだろ。女の子だよ。(^^♪

あ、うん、可愛い名前ありがと。

でも、もうちょっと女の子らしいアイコンがいいかも…

それも可愛いとおもうけどなぁ~

それよりさ、ホリーって名前いいでしょ!

「ティファニーで朝食を」ってお話知ってるかなー。

ん~、題名くらいはね。

私が大好きな小説でね、その主人公の名前がホリー・ゴライトリーっていうの!

私のペンネームは、その夢見るホリーさんからとったのよ!

そっか~

いい名前だよね!(#^.^#)

えっと、初めまして!こんにちは(⌒∇⌒)
こんにちわ~
うーん・・・操作が思い出せない~(^_^;)
久しぶりすぎて・・・ココハドコ?な状態です~

ごめんなさいね~(>_

全然大丈夫です(^▽^)/

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色