(2)お題:誤字脱字報告

文字数 379文字

毎日練習したら、活動報告が上手くなるのではないか?
という論理に基づいて、練習を重ねたい次第であります!
(なんのためだよ)

今日はこんな小説を書いたなら、どう報告するか?
(書く予定もないのにか?)
例えば、1000文字中、50文字誤字脱字があった場合。
(どういう状況で書いたら、そんなに間違えるんだ?)

タイトル:前回の更新についてお詫び

申し訳ございません!深くお詫びを致します!
実は前回の犯人逮捕の回で、50文字ほど誤字脱字がありまして、犯人の名前が間違っておりました。
(もうそれ、誤認逮捕だから!)
しかも、事件の部分でも誤字脱字がありまして。事件現場は工場ではなく自宅です。
(別の事件になっとるがな!)
あと、続くと書いてありましたが、この事件は続きません。
(なんで、続くって書いたんだよ!)
報告は以上です。

**
苦情案件だよw

まあ、誰も見てないから練習も捗るよね!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み